アンタッチャブルは、日本のお笑いコンビである。略称は「アンタ」。所属事務所はプロダクション人力舎。爆笑オンエアバトル第6代チャンピオン(2003年)、2004年M-1グランプリ王者。 山崎 弘也(やまざき ひろなり、 (1976-01-14) 1976年1月14日(44歳)- ) ボケ担当。埼玉県春日部市出身。 26キロバイト (3,484 語) - 2020年4月29日 (水) 17:07 |
柴田のスッピン
キレキレトーク
TBSラジオ JUNK アンタッチャブルのシカゴマンゴ
放送期間 2005年4月7日~2010年4月1日
毎週木曜 25:00~27:00
まとめwiki
http://www22.atwiki.jp/shikaman/
前スレ
【JUNK】アンタッチャブルのシカゴマンゴ 29
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/rradio/1510050629/
【JUNK】アンタッチャブルのシカゴマンゴ 28
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/rradio/1419335022/
>>1
最終回を聴いたけどシカマンこんな面白かったんだな
誰かの悪口じゃない笑い、リスナーへの愛、二人の優しさ、すげえ良かった
junk水曜か土曜がゴミカスだから
どっちかで復活してほしいわ
>>88
ほんとそれ!
山里とエレ片はいらないな。
エレ片はライブの収益があるから
打ち切ることが出来ないらしいけど。
宮嵜Pのこの写真がたまらん
https://twitter.com/miyazakimori/status/1264589991344082946
(deleted an unsolicited ad)
>>4
これいい表情だね。
>>912
落ちてなかったなあ
*つまらなかった
>>8
そうか
こういうのってどのくらいの署名集まったら有効なんですかね?
とりあえず、秋の改編から日曜JUNK新設して、アンタッチャブルレギュラーで迎えて欲しいと書きました!
シカマン署名活動
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScforKg6yMLFhGOQs7nYc8Z_qbn3ET_9iSzum5O-d-N63LgDw/viewform
>>15
ただでさえお金の事情は厳しいのに
あらたに金がかかる日曜JUNKなん*るわけがない
どこかの枠を交代するならわかるけど
>>21
今回みたいにオッズパークがスポンサーつくなら全て解決するけどjunk枠だとannみたいに日曜月一な気がする
>>25
岡村のオールナイトニッポンの高須クリニックてきな感じだな
本当に10年何やってたんだよってくらいの通常運転だったな
TVタレントザキヤマよりシカマンの山崎の方が好きだわ
>>16
わかる
最終回聴いてたら、テレビのザキヤマじゃないシカマンの山崎って感じがした
本当にひたすら楽しかったよ
JUNKはいくら何でも変えなさすぎだよ
今のメンバーに固定するまではそうでもなかったのに
>>23
前回雨とアンタが終わった時2部毎廃止なったから突き上げ枠がない
廃止前みたいにjunk0と2みたいに芸人枠戻ってはいるがアルピーレベルしかいない
ただ山里が10年続くとは思って無かったわ
JUNKの1部枠自体は昔からあんまり入れ替わり無い
シカゴマンゴ始まるまでの木曜日と不祥事で終わった吠え魂絡みと今のメンツ固定になったときぐらいじゃないか
>>26
土曜みたいに聖域になるとかあるからなあ
山里は聖恵の時にヤバかったけどannが先に改変したから生き延びた
山里水曜はEXILEと4846のラッキーポジションと入れ替えて欲しいわ
>>27
ラッキーポジションだから他の曜日と入れ替えて欲しいわ
笑い声で高橋さんはすぐわかったけどDも今村さんがやったのかな
ブラマヨ好きと言ってたし
>>33
放送前にインタビュー受けてたよ
https://news.mynavi.jp/article/20200524-sikaman/
>>36
ありがとう。こんなに喋るひとだったんだ
もしかしてJUNKって宮嵜になってから入れ替わりない?変えるの怖いのかもしれないな
>>38
確か2012年まで担当してたキラキラって番組が終わってJUNKのプロデューサーになったんじゃなかったかな
入れ替わりで池田Pがたまむすび立ち上げた
2人ともしっかり予習してる感があって良かった
かと言って内輪に走りすぎず新規も入りやすいという理想の復活最終回だった
くりぃむの最初の復活のときはちょっとガッカリしたもんなあ
>>43
くりぃむは作家が悪いからな
ガッテンが特に
短いのを無くして長ネタばっか
長くても新ネタぶっ込んだハガキに負けて不採用はいいんだけど擦り倒したネタの長ネタに負けた時はそんなの採用すんなよと
そういえば、貧血満載さん(だっけ?)はいなかった?
>>49
ミルクボーイパクるBOOMERが貧血満載だったよ
ほとんどの常連読まれてたし2人とも全員にちゃんと反応してて嬉しかったな
いなかったのは与那嶺136、ごめんねピーマン、大都会越谷くらいかな
>>50
あーそうだったかありがとう
一番好きなネタだったわ
>>51
知ってるかもしれないけど貧血満載はひかるぶんどきって名前で芸人やってて有田ジェネレーションにも出演してた
>>50
ジンジンジンバブエは辞めたんかな
ツイッターも3年前までで止まってるし
>>50
大都会越谷はおくったが読まれなかったらしい
ツイッターに流れていた
>>53
みたら鬱なってたんか
実家ゴミ屋敷とか辛いなあ
軍イボ、42、あな肉は読まれた?
>>55
3人とも読まれてたような あな肉はさすがの面白さだった
シャケ缶不貞腐れてるの?何があったんだ
大都会越谷も懐かしいな 元気になるといいな
大変そうだけど、、でもシカマン聞けるほどには無事?で良かったよ
中山くんだっけ?スタジオに来てたのかね?
>>60
僕も気になってました!外にやめたADがいるって発言してましたが、世界の中山さんのことだったんですかね?
個人的に1人でおーでーべーすを支えたヤンキーモンキーさんのメールとかも来たらテンション上がってました。
あな肉は人力舎で芸人になってその後放送作家を経て引退だっけ
流石にそこには触れなかったな
>>63
あな肉さん一時期バナナムーンの作家に入ってる時期ありましたね!
加入直後にヒロメネス始まって粋な噂みたいになるのかなと思った記憶があります。
まるで一週間ぶりの放送みたいにレギュラー放送時と全く違和感なかった。
>>68
さっぱりしてて変に感動に持っていかないところがアンタッチャブルらしいなと思ったよ
2人のそういうカラッとしたところ、好きだわ
山崎10年ぶりの割にはちゃんと読めてたな
久しぶりにちゃんと芸人やってる山崎を見た気がする
>>70
必要とされるし楽しいから楽屋ノリ的な役割で通ってるけどまあ大したベテランだもんな
ミルクボーイ内海の口調やブーマーの間とかまあテクニカルだよなあ
アンタはなんせ二人とも「運動神経」が良いよ、過去音声とピッチが変わらないのも凄いし
…録音で良いからやってくんちぇ
>>71
モテない才能のテンポが当時のまんま過ぎてビビった
感慨に浸るレベルを超えてた
山崎のTCTTもうまかったな~
放送自体はめちゃくちゃ面白かったけど
10年経ったのに殆ど変わってない自分に引いたよ
>>72
お前、10年なにしてたんだよ…
>>72
>>74
笑ったw
シカマン久しぶりに聞いて思ったけど山崎って柴田以外にタメ口使わないからすごい新鮮だったわ
お前とか他の芸人に使ってるの聞いた事ないし
ラジオどっかでやってくれないかな
>>76
MAXの競艇番組みたいに
オッズパークがスポンサーの内に、だね
文化放送の日朝がキミまち ガキパラ Society5.0と迷走してるから日曜朝で聞きたい
南関競馬以外の公営競技は日曜がメインで売れるから日曜深夜よりか宣伝広告になるだろうし
マジでアンタッチャブル凄いな
10年ぶりなのにブランクを全く感じなかった
それと同時にもうこんな面白い番組2度と聞けないのかと悲しくなった
アンタッチャブルのラジオって深夜ラジオ特有の妬みや嫉みやゲスさがなくカラッとた笑いで好きだったな、後柴田のお笑いにアツイところとか
また2006年から聞き返しますかね、2005年は面白くないからいつも飛ばす
>>77
ツイッター実況でお初の人も結構いたけど、面白くて過去音源当たりたくなったらココ重要よねw
2005年度はほぼ丸々1年試行錯誤だったよね。
月1あるかないかでときどき弾けてもイマイチおもろくならないなーって思いながらBGM程度にながら聴きしてるような状態
こりゃ1年半~2年程度で終わりかねって本気で思ってた
それが嘘かのように1年目終盤3月、2年目スタート4月辺りから急激に急上昇しておもろくなった
>>89
以前のフリートークで熊が町に降りてきちゃう話が面白かった
途中から柴田のネツが入りつつも山崎が乗っかりつつ最後は突拍子もないオチ
あーいうの漫才にすればいいのに、演った2人とも覚えてないんだろうな
来週の脱力傑作選 復活
>>83
録画必至
署名なんかより局に直接要望だしたほうがまだ意味あるぞ
ハガキなりメールなりで
>>86
それとオッズパークにありがとう手紙かメールだろうな
コメント
コメントする