江戸川と旧流路である旧江戸川に分かれる。 現在の江戸川の最下流部は放水路として建設され、行徳可動堰(江戸川河口堰)を通り、千葉県市川市で東京湾に注ぐ。1960年の河川法改正に伴い、この区間の名称が江戸川放水路から江戸川になったものの、依然として「江戸川放水路」と呼ばれることも多い。…
14キロバイト (1,828 語) - 2022年9月27日 (火) 18:57

1 Stargazer ★ :2022/10/04(火) 15:22:07.33ID:qWDUE/189
https://news.yahoo.co.jp/articles/76afec547a6b429f080c04ccc65d971a97933d4d

千葉県松戸市で小学1年の女の子の行方がわからなくなっていた中、きょう、江戸川で幼い子どもとみられる遺体が見つかりました。

警察が身元の確認を急いでいます。松戸市の小学1年南朝芽(みなみ・さや)さん(7)は先月23日午前11時半ごろ、自宅を出てから行方がわからなくなっています。

これまでに流山市内の公園で朝芽さんのキックボードが、近くの江戸川河川敷などで靴や靴下、帽子が見つかりました。

きょう、江戸川の下流付近で幼い子どもとみられる遺体が見つかったということです。

警察が、遺体を調べるなどして身元の特定を急いでいます。

テレビ朝日報道局
※前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1664862213/




5 ニューノーマルの名無しさん :2022/10/04(火) 15:23:11.23ID:pnHpgcoA0
>>1
「保護している人は解放してください云々」のメッセージはなんだったのか?

41 ニューノーマルの名無しさん :2022/10/04(火) 15:24:43.25ID:YU05g6sT0
>>5
的外れだったとでも言ってほしいのか?

お前が*ばよかった

45 ニューノーマルの名無しさん :2022/10/04(火) 15:24:48.61ID:M40l5kIx0
>>5
少しでも生きてる可能性に賭けたかったんだよ
親心としたら死亡よりも誘拐の方が生きてる分マシなんだし

20 ニューノーマルの名無しさん :2022/10/04(火) 15:24:00.70ID:boZ41t+W0
>>1
よく分からん死体キタ━━━━༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽━━━━!!

2 ニューノーマルの名無しさん :2022/10/04(火) 15:22:36.90ID:N30mF6E80
おしっこしようと思って(ミヤネ屋のコメンテーター

30 ニューノーマルの名無しさん :2022/10/04(火) 15:24:25.13ID:XBFBZgEP0
>>2
え?まじでそんなこと言ったの?

8 ニューノーマルの名無しさん :2022/10/04(火) 15:23:27.23ID:OYYQzVXe0
これで安心だな

964 ニューノーマルの名無しさん sage 2022/10/04(火) 15:21:29.55 ID:g3mUHb5s0
>>1000なら朝芽ちゃんでは無い

42 ニューノーマルの名無しさん :2022/10/04(火) 15:24:44.31ID:RKC0JEmi0
>>8
千葉県どんだけ死体あるんだよw

9 ニューノーマルの名無しさん :2022/10/04(火) 15:23:29.10ID:DafT4OSM0
うわぁ、マジかー
別人であって欲しい
あのキックボードの子が*じゃうなんて辛すぎる

48 ニューノーマルの名無しさん :2022/10/04(火) 15:25:02.31ID:NaV2Jio30
>>9
別人なら*でてもOKなん?

23 ニューノーマルの名無しさん :2022/10/04(火) 15:24:08.69ID:XbtGBuax0
な~んだやっぱり事故か
な~にが事件だよ犯人だよ
いつものこととは言えほんっとに5ちゃん探偵団は当てにならんのう

49 ニューノーマルの名無しさん :2022/10/04(火) 15:25:04.45ID:UcBuI2qE0
>>23
本当にそう
何度も繰り返すくらいだからバカが多い

24 ニューノーマルの名無しさん :2022/10/04(火) 15:24:10.18ID:igMubc9f0
事故ですか事件ですか

40 ニューノーマルの名無しさん :2022/10/04(火) 15:24:41.77ID:YWqEyJEN0
>>24
99%くらい事故です

37 ニューノーマルの名無しさん :2022/10/04(火) 15:24:39.76ID:of17BmdX0
また成人遺体ちゃうか

47 ニューノーマルの名無しさん :2022/10/04(火) 15:25:02.10ID:boZ41t+W0
>>37
だったら笑う