山口 真帆(やまぐち まほ、1995年〈平成7年〉9月17日 - )は、日本のタレント、女優。女性アイドルグループ・NGT48の元メンバー。愛称はまほほん。青森県八戸市出身。研音所属。身長161 cm。血液型はO型。 2015年 7月25日、NGT48第1期生オーディション最終審査に合格。8月21
25キロバイト (3,324 語) - 2022年1月17日 (月) 19:57



【山口真帆とNGT48、仲良く綺麗サッパリ芸能界から消える】という記事が話題に❓❓💦

1 Team774(茸) (2段) :2022/01/17(月) 10:44:55.45

結局だーーれも得しなかった

前スレ
【悲報】山口真帆とNGT48、仲良く綺麗サッパリ芸能界から消える
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1642240403/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





61 クラタ(ガラパゴス県) :2022/01/17(月) 18:56:59.55

>>1

綺麗にサッパリと消えたという証拠を見せろ!


100 Team774(新潟県) :2022/01/17(月) 19:38:54.32

>>1
アンチは得しただろうな
それと気に入らない格上メンバーに嫌がらせできた山口もな


12 Team774(大阪府) :2022/01/17(月) 14:19:49.90

山口真帆@maho_yamaguchi1/9 5:46
恋愛しないで真面目にアイドルやってたことが悪いの?ファンと繋がらなかったことが悪いの?
なんでルールを守ってたことがこのグループでは怖いめに遭わないといけないのなんで真面目にやってる子が守られないグループなの多くのファンを裏切って繋がってる人が正しいの?
なんでそれを許すか分からない


山口真帆@maho_yamaguchi3/22 15:43
報告書に記載もないのに繋がりには挨拶も含まれるというのは勝手な解釈です。
他のファンには公表できないような、特定のファンとの私的交流を繋がりと言うのはメンバーのみならずファンの皆さんも認識していると思います。
証拠がないと仰っていますが、犯人グループとの交際を認めたメンバーもいます


で結局犯人グループと交際してたメンバーって誰だったのwww


31 Team774(東京都) :2022/01/17(月) 16:52:07.04

>>12
結局は繋がってたのは山口真帆さんだったというオチだったかw


40 Team774(東京都) :2022/01/17(月) 17:42:05.88

>>12
こんな話も残念なことに山口真帆だから信用できないんだな。
暴露って言っても多分に話を作ってるとしか思えなかったわw

他のメンバーだったらまだそうかなとも思うんだけどな。


59 Team774(東京都) :2022/01/17(月) 18:43:17.75

>>40
話を作ったのは笠井と吉成w


62 クラタ(ガラパゴス県) :2022/01/17(月) 19:01:17.95

>>59

話を作ったってことは、NGT騒動は捏造だったって事かな?

その2人もそうだが、一番悪いのは勝手に解釈して傷口を拡げたおまえらってことになる。


69 Team774(東京都) :2022/01/17(月) 19:07:12.55

>>62
人望スレのガラ爺さんかw

話を作った内容の問題だろ?
笠井は山口との繋がりの為に山口が参加していない握手会で
山口から電話番号と部屋番号を聞いたという作り話をした

吉成は山口と話をしていないのに山口と話をしたと
保護者会で嘘をつき、山口に否定をされてダンマリww


70 Team774(東京都) :2022/01/17(月) 19:09:46.61

>>69
これらの事を報道したマスゴミも人権侵害にあたる。
マスゴミは山口にクビ根っこ掴まれた状態


22 Team774(茸) :2022/01/17(月) 15:22:27.35

それよりもほんとに消えてる
せっかくネイル
トカゲ

米カスこれどうすんのー?w
卒業した黒メン達はほんと消えてんのだけど?www


25 Team774(茸) :2022/01/17(月) 15:30:51.34

>>22
あんなのでNGTはタレントの宝庫みたいに米カスは言ってたからなw
どいつもこいつも外の世界では通用しないガラクタばかりwww


27 Team774(茸) :2022/01/17(月) 15:44:13.15

>>25
曲は神曲、タレントは宝庫

なのにCDは売れないというwww

米カスは客観的指標を全く出せないのか
社会に出たことないから主観だけで人を説得出来ると思ってんのか
とっちだろうなw


24 Team774(大阪府) :2022/01/17(月) 15:27:56.16

荻野はホリプロ次第だけどホリプロ主導の舞台とかでなんとかなるだろう
ただホリプロが予想したよりオタが少なかったからFCもないのだろう、岡部には作ったのにね
加藤は辞めるときにどんな展望があったのだろ?今村がなんとかしてくれるって話だったのかな?


26 Team774(茸) :2022/01/17(月) 15:42:12.33

>>24
既に舞台はやっててそれ以降さっぱりお芝居仕事0じゃんw

とんだけ評判悪かったのかw

こんなんじゃ無理だろw


28 Team774(大阪府) :2022/01/17(月) 15:51:34.28

>>26
だからホリプロが荻野を飼い続けるならって前提の話ね
何もやらせず給料を払い続けたら(今は歩合制かもだけど)他への手前難しいでしょ
歩合制ならどうやって稼いでるのか不思議w


33 Team774(茸) :2022/01/17(月) 17:14:52.55

>>26
まほほんの悪口はやめろ


34 Team774(神奈川県) :2022/01/17(月) 17:21:33.74

>>33
ヘザらないからセーフ


36 Team774(茸) :2022/01/17(月) 17:34:32.41

↓↓NGT暴行事件に関する裁判での被告の主張↓↓

⚫事件当時、名前を挙げたNGTメンバーとの繋がりは事実
(「あと~」を含めると9人以上のメンバー?)

⚫NGTメンバーとマンションの部屋で遊んだり交流していたのも真実の体験

⚫被害者の家へ行った件はNGTメンバーに相談しており、一般論として家で会うように言われていた


45 Team774(東京都) :2022/01/17(月) 17:53:46.36

>>36
被告の主張はまずは事件へのメンバー関与の完全否定。そして山口真帆宅に押し掛けた理由。さらに山口との関係(長期間密な繋がり関係にあった事)だな!


53 Team774(茸) :2022/01/17(月) 18:04:25.77

>>45
関与の定義

原告
「メンバーがおよそ一般人からみて共犯が成立すると思しき程度に加功[=加担]していること(所在場所を教えた、居宅に行くよう唆したり、公演の終了時間を教えたりすり場合なども含むがこれに限られないで事件に加功していることを意味している。」



被告「NGTメンバーに相談していた」


48 Team774(ジパング) :2022/01/17(月) 17:58:40.67

このスレも立ててフォロワースレも毎回立ててる引きこもり無銭無能無職コロコロキャバクラ千葉茸東京京都はとにかく構って欲しいんだよな
コロコロ連投して構ってもらえる場所が欲しいと


50 Team774(神奈川県) :2022/01/17(月) 18:01:34.94

>>48
お前が構って欲しがってるようにしか見えないよw


49 Team774(ジパング) :2022/01/17(月) 18:00:46.77

なぜか今日の計画を知ってる太野さん

山口:じゃあそれは誰に言ったの? 誰が知ってたの?
A:あやかに知ってるのかな? 

A:あやかには知っているかもしれない


56 Team774(茸) :2022/01/17(月) 18:09:58.17

>>49
それってアヤカニとは連絡取れない俺らは全く繋がってないヲタ仲間の噂話で情報が入る的な話が前提にある中での発言なんで自分らが話した仲間から伝わってるかも知れないという事でしょ
そんなんよくあるヲタクの太ヲタ自慢の与太話
盛りに盛ってたりホラだったり


51 Team774(東京都) :2022/01/17(月) 18:01:43.51

そもそもジャスって笠井の言ってることを信用してるの?

それとも都合のいいものだけ信用してるのかなw


54 Team774(東京都) :2022/01/17(月) 18:04:29.21

>>51
警察の取り調べを信用しているんだよw


60 Team774(東京都) :2022/01/17(月) 18:56:52.59

>>54
そしたらメンバー関与なしで終了だな!


65 Team774(東京都) :2022/01/17(月) 19:04:31.75

>>60
警察が何かNGTメンバーの事を発表したのか?


73 Team774(東京都) :2022/01/17(月) 19:13:13.67

>>65
またバカ発動かwww
警察がそんなもん発表することはないわ。
結果がなにもなかったというだけだ。


76 Team774(東京都) :2022/01/17(月) 19:18:00.05

>>73
結果がなにもなかったから関与なし?
関与していても逮捕も送致も起訴もされないのが教唆等なんだよw

例え「家に言ってちょっと襲っちゃえばw」なんて言っても
教唆等にならない事もあるんだよ


86 Team774(東京都) :2022/01/17(月) 19:30:41.86

>>76
それはお前の単なる感想だなwww


78 Team774(東京都) :2022/01/17(月) 19:19:39.90

>>73
発表しないけど
被害者等には説明される


64 Team774(秋田県) :2022/01/17(月) 19:03:32.33

消えるも何もいつ出て来たんだよ


67 Team774(茸) :2022/01/17(月) 19:05:09.20

>>64
ほんとNGTなんていつ出てきたんだよなw


68 Team774(茸) :2022/01/17(月) 19:05:24.21

事件を捜査した警察が下した判断がこれ

新潟県警から警察庁へ
>NGT48を特別防犯支援官に委嘱することは妥当ではないと認める


75 Team774(神奈川県) :2022/01/17(月) 19:15:37.50

>>68
そりゃセキュリティの甘さで騒動起きたからね
改善されたとはいえ防犯支援とかおまいうですから
そりゃ調子こいてプレゼントもらったりしてた山ちゃんも悪いけど
運営はしばらく許されんわな


77 Team774(東京都) :2022/01/17(月) 19:19:01.14

>>75
米カス発狂発動ww

裁判ではプレゼントを貰ったなんて
誰も事実認定していませんよ

米カスの妄想妄想www


80 Team774(茸) :2022/01/17(月) 19:25:18.75

>>77
だがしかし山口は否定してないんだよな
ジャス理論だと黒だな


82 Team774(東京都) :2022/01/17(月) 19:28:05.35

>>80
残念ながら否定してるよ


84 Team774(茸) :2022/01/17(月) 19:28:43.78

>>82
してないよ


85 Team774(東京都) :2022/01/17(月) 19:30:41.19

>>84
してる


88 Team774(茸) :2022/01/17(月) 19:31:48.14

>>85
してない


89 Team774(東京都) :2022/01/17(月) 19:32:12.91

>>88
してる


90 Team774(茸) :2022/01/17(月) 19:33:15.20

>>89
いつどこで?


93 Team774(東京都) :2022/01/17(月) 19:36:11.21

>>90
スポニチ潰した時にしている


95 Team774(茸) :2022/01/17(月) 19:36:53.74

>>93
やっぱしてないじゃん


96 Team774(東京都) :2022/01/17(月) 19:37:12.21

>>95
してる


97 Team774(茸) :2022/01/17(月) 19:38:10.24

>>96
妄想やめなよ


98 Team774(東京都) :2022/01/17(月) 19:38:13.78

>>80
また作り話を米カスがやりだしたよ
山口真帆は繋がりを否定しているよ


71 Team774(茸) :2022/01/17(月) 19:11:28.42

山口ガーになるとスレが伸びるねw


74 Team774(東京都) :2022/01/17(月) 19:15:33.82

>>71
米カスが必死になるからなw


81 Team774(東京都) :2022/01/17(月) 19:25:25.84

違法行為してないなら警察から拒否されるか?
司法ではないから結果が出てないと答えは出せないだろ


83 Team774(茸) :2022/01/17(月) 19:28:22.76

>>81
違法云々じゃなくてセキュリティトラブル起こしたグループに防犯支援は相応しくないって事
やっぱ警察関連への禊は厳しいね