佐々木 (ささき のぞみ、1988年〈昭和63年〉2月8日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。旧姓同じ。本名は渡部 (わたべ のぞみ)。 秋田県秋田市出身。トップコート所属。夫はアンジャッシュの渡部建。 2005年、秋田フォーラス(現:秋田オーパ)に出店していたショップ「流行屋」の店員と
53キロバイト (6,648 語) - 2021年11月30日 (火) 23:27


佐々木希がドラマ出演「セクシーランジェリー姿で挑発し激しく求め合う濡れ場」❓❓

1 バン・アレン帯(茸) [US] :2021/12/11(土) 13:04:58.05


佐々木希が3年半ぶり連ドラ主演で魅せる“二股濡れ場”の禁断艶シーン

女優の佐々木希が来年1月期の『ユーチューバーに娘はやらん!』(テレビ東京系)で、約3年半ぶりに連ドラ主演することが決まり、その役柄から艶下着姿での〝二股濡れ場〟が織り込まれることが確実視されている。
(中略)
久々の主演で、かつインパクトのあるシーンが多いテレ東の深夜ドラマということもあり、ラブシーンが連発される可能性が高い。しかも下着メーカーで働くOLのため、自身のランジェリー姿を披露するシーンがあるのも自然だといえる。

「佐々木がテレビ局員かユーチューバーか、本命の男を決めていく〝二股系〟ストーリーで、かつお色気を求められる午後11時台の作品ということもあり、2人とのカラミシーンは必須でしょう。金子と戸塚を〝試食〟するかのように、ハグやキスしたりするのは確実。下着メーカー勤務のため、〝このランジェリー、どう? 新作なの〟などと言いながら、自身がセクシーな姿を挑発披露し、そのまま激しく愛を求め合う濡れ場もあると聞きます」(テレビ東京関係者)

ドラマ復帰は“離婚延期”決意の表れ!?

佐々木といえば、夫の『アンジャッシュ』渡部建が、昨年6月に発覚した不倫騒動の影響で芸能活動を休止中。そうした中、今年6月にはテレビ番組で、一番必要なものとして「お金」と発言したり、7月には推定4億円の新居購入を報じられたこともあり、なかなか復帰できない渡部に業を煮やし、離婚を考えているのではとの見方も強まっていた。

「しかし、離婚すれば〝夫を捨てた〟とも見られてしまい、佐々木の女優イメージが悪化するリスクもある。そのため渡部には当面〝専業主夫〟として子育てや家事に集中してもらい、自分は女優業を本格再開し、離婚は延期して様子を見る…という考えに変えたともっぱらです。〝二股濡れ場〟が期待できるドラマで主演復帰するのも、そうした決意を固めたからでしょう」(芸能プロ幹部)

その覚悟を裏付けるように、佐々木は最近、自身のインスタグラムに艶カットを立て続けにアップしている。11月30日には、超ミニのショーパンにニーハイブーツを履き、太ももの〝絶対領域〟生脚ショットを披露。また、あぐらをかいて両手を上にあげ、くびれがあるウエストを露出させた写真も公開した。

「こうしたインスタの挑発写真は、久々のドラマで思いっきり露出をするわよ…というある種の予告ではないでしょうか。佐々木は結婚約半年後の17年9月に配信が始まった動画大手『Hulu』のドラマ『雨が降ると君は優しい』で依存症の妻役を熱演し、迫真の濡れ場を披露したことがある〝本格派〟の女優でもある。周囲に、今回のドラマでの意気込みを話しているそうで、当面〝裸一貫〟で夫を支えることを決めた気合いが見られそうですね」(スポーツ紙記者)

年明け早々から寝不足になりそうだ。

https://weekly-jitsuwa.jp/archives/41420





36 トラペジウム(東京都) [BR] :2021/12/11(土) 13:33:27.12

>>1
>超ミニのショーパンにニーハイブーツを
生野アナがミニ*に空目した
俺、昨日の忘年会で疲れてるんだな


75 リゲル(東京都) [US] :2021/12/11(土) 14:22:26.11

>>1
いまさらw


86 天王星(大阪府) [MX] :2021/12/11(土) 14:34:00.16

>>1
うーん
女子はどいつもコイツも膣ドカタだし


89 アルファ・ケンタウリ(光) [ニダ] :2021/12/11(土) 14:36:17.89

>>1
もう多目的トイレのイメージしか湧かないからノゾミールもいらん存在


94 イータ・カリーナ(茸) [FR] :2021/12/11(土) 14:51:48.61

>>1
佐々木希に濡れ場を求めてるファン層なんていねーだろ
てか昔からアイドルとかにこういうのよくやらせてるけどファンの期待じゃなく制作現場の偉い連中の欲望だろ?


2 アルゴル(光) [US] :2021/12/11(土) 13:05:14.31

実話ですか?


4 タイタン(秋田県) [GB] :2021/12/11(土) 13:07:07.73

>>2
はい


5 アクルックス(日本のどこかに) [ES] :2021/12/11(土) 13:08:45.64

でも佐々木希ってトリンドル玲奈の下位互換じゃん


59 ビッグクランチ(東京都) [US] :2021/12/11(土) 14:01:12.57

>>5
違うぞ
トリンドルはオランウータンの上位互換
佐々木希とは違う


77 ダークマター(岩手県) [US] :2021/12/11(土) 14:26:33.55

>>5
逆じゃね?


6 セドナ(茸) [US] :2021/12/11(土) 13:09:02.48

実話の記事って家から一歩も出なくても妄想だけで書けそうだし
すげー楽な仕事だよな


27 エリス(東京都) [NL] :2021/12/11(土) 13:25:44.15

>>6
でも己で書いてみろと言われると、ここまで書けないから凄い


68 ポラリス(大分県) [US] :2021/12/11(土) 14:09:25.89

>>6
親や親類そして嫁も子も友人もいることを考えると
こんなの量産出来ないよ
単発ならこっそりやれたとしても


8 木星(千葉県) [FR] :2021/12/11(土) 13:09:09.87

アレの「使い古し」と思うとね


28 3K宇宙背景放射(千葉県) [US] :2021/12/11(土) 13:25:57.88

>>8
逆に渡部のほうが食われたとも言えるw


15 ヒアデス星団(光) [US] :2021/12/11(土) 13:13:59.71

最近、奈倉柏木を見ないなあ


44 アクルックス(神奈川県) [ニダ] :2021/12/11(土) 13:38:29.29

>>15
奈倉柏木と劉先生はWeb版から消えたよ。
読みたきゃ週刊誌買えってことらしい。
この前コンビニで立ち読みしてみたら相変わらずだったんで安心した。


20 子持ち銀河(東京都) [US] :2021/12/11(土) 13:19:34.88

これが濡れ場匂わせ挑発写真らしい
https://www.instagram.com/p/CW4YfYIvgHD/


26 ケレス(東京都) [US] :2021/12/11(土) 13:24:45.43

>>20
この生き物と結婚しといて他の女とやるんだからすげーわ


95 イータ・カリーナ(茸) [FR] :2021/12/11(土) 14:54:00.96

>>26
これだけ上物だと一方的に欲望ぶつけたり粗末には扱えないからな
気軽に雑に扱える便器が欲しかったんだろう


29 テチス(光) [CN] :2021/12/11(土) 13:27:08.94

>>20
かわわ
こんなかわいいのに子供育てる為に濡れ場やるなんて泣いた


67 ケレス(東京都) [US] :2021/12/11(土) 14:07:28.50

>>20
奥さんもこんな体型でした
※11年前


70 冥王星(大阪府) [US] :2021/12/11(土) 14:10:26.80

>>67
おまえの嫁は*だろ…


21 ベガ(東京都) [US] :2021/12/11(土) 13:20:04.95

別れないことでイメージダウンしてると思うけど


34 ベガ(SB-Android) [US] :2021/12/11(土) 13:32:20.78

>>21
だよな、世間知らずで


42 ベガ(SB-Android) [US] :2021/12/11(土) 13:36:07.17

>>34
途中誤送信
浮気発覚で騙されてたって田舎娘を演出出来たのに
無駄なプライドと気合い入りのヤンキーで根がアバズレかと思う


51 冥王星(大阪府) [US] :2021/12/11(土) 13:45:26.67

>>21
旦那の復帰待ちだろうね、見捨てたと思われるより復帰まで支えたって方がいいじゃない


54 冥王星(大阪府) [US] :2021/12/11(土) 13:48:14.17

なんか渡部と離婚しないのが気持ち悪い
最初はええ嫁やと思ったけど
テレビでこないだ渡部がバイト頑張ってるだの佐々木希さんがだの言ってて寒かった


56 ハダル(公衆電話) [US] :2021/12/11(土) 13:53:20.15

>>54
絶対にあり得ないNHKのクソ番組にも出てたぞ
本当に必*んだろうなと感じた
完全に場違いだった


64 冥王星(大阪府) [US] :2021/12/11(土) 14:06:07.13

>>56
なんかガッカリしてしまうな


55 冥王星(富山県) [US] :2021/12/11(土) 13:53:12.40

何で渡部って佐々木希おるのに不倫と*るの?
佐々木希って日本で数人レベルの超美人やん


63 アルファ・ケンタウリ(東京都) [US] :2021/12/11(土) 14:05:53.23

>>55
淡白そうだから


80 チタニア(熊本県) [TH] :2021/12/11(土) 14:30:51.88

佐々木希だとそんな役柄は似合わないような


83 冥王星(大阪府) [US] :2021/12/11(土) 14:33:08.01

>>80
これからちょっとずつ脱いだりしてくしかないんだろ
便器と離婚してくれ頼むから


92 3K宇宙背景放射(茸) [NO] :2021/12/11(土) 14:43:11.16

>>83
渡部が49で佐々木希は33だろ、絶対そのうち離婚するよ


93 アルファ・ケンタウリ(東京都) [CA] :2021/12/11(土) 14:45:22.53

>>90
偽乳 乙