バドミントン選手の母を持つ、スポーツマンの両親の家に、三人兄弟の末っ子として生まれる。翔平という名前は、父が地元の奥州平泉にゆかりのある源義経にちなんで、義経の戦うと飛ぶイメージから「」の字を用い、平泉から「」を取って名付けられた。 奥州市立姉体小学校3年時に水沢リトルリーグで野球を始め、全国
186キロバイト (26,435 語) - 2021年8月15日 (日) 15:22


大谷翔平が好きな女性のざわつきまとめ

1 可愛い奥様 :2021/07/03(土) 00:11:11.46

語りましょう。


スレ立ては、スレ本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
を入れて下さい。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





2 可愛い奥様 :2021/07/03(土) 07:30:44.17

下手すりゃ日本のほうがメジャーより強いくらいなのに
いい選手がみんなアメリカに行ってしまうのはやはり金か


3 可愛い奥様 :2021/07/03(土) 10:52:59.86

>>2
メジャーのが上


7 可愛い奥様 :2021/07/04(日) 18:29:44.65

「が」大谷→奥様
「を」大谷←奥様
なんだがね
つまり、ここは大谷翔平の好みの奥様を語るスレ


10 可愛い奥様 :2021/07/05(月) 13:54:00.01

>>7
そうとも読めるけど、奥様が好きとも取れる
というか両方解釈できるね


8 可愛い奥様 :2021/07/04(日) 18:36:56.88

できたら女子アナと結婚しないでほしいという勝手な願い
できたらアメリカ人美女と結婚してほしい


14 可愛い奥様 :2021/07/05(月) 17:38:26.88

>>8
両親が女子アナNGじゃなかったっけ
本人もその手の女性には興味なさそうだけど


15 可愛い奥様 :2021/07/05(月) 19:56:25.27

>>14
横だけど、現地で彼女作ってそう


17 可愛い奥様 :2021/07/07(水) 15:20:20.66

イケメン大谷翔平 顔もトップクラス 「世界で最もハンサムな顔100人」にノミネート
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1625580595/
天は二物以上を与えた


18 可愛い奥様 :2021/07/07(水) 15:43:15.82

>>17
まあ野球選手に限ったら確実に顔トップ100に入るけどもw

ピッチャーでずっと映ってても見飽きない


24 可愛い奥様 :2021/07/07(水) 21:39:47.99

好きなタイプは背が高くてよく笑う人ですって!
身長170センチの私の出番かしらー?!


27 可愛い奥様 :2021/07/08(木) 08:13:31.87

>>24
奥さまチャンス!

大谷くん今日も日本に朝の挨拶ありがとう


29 可愛い奥様 :2021/07/08(木) 11:55:08.25

>>24
キャー


25 可愛い奥様 :2021/07/07(水) 22:39:05.93

何年前に言ってたことだと思ってんだハゲ


28 可愛い奥様 :2021/07/08(木) 08:19:04.39

>>25
あまりに女性関係がないから意地で探してきたんでしょ
日本人の下世話なとこだけどしょうがない
ここでも嫁の話題から始まってるくらいだし


33 可愛い奥様 :2021/07/08(木) 17:58:29.58

何かの記者会見で好きな女性タレントとか恋人や恋愛の質問をされたら
今はそんな事するべきじゃないし全く考えもしないって
語気を強めて質問者を一蹴してたね
メジャー行く人ってイケイケのイメージだったし
ももクロ大好きオーラ前回のまーくんとは正反対だと思ったわw


35 可愛い奥様 :2021/07/08(木) 18:03:49.01

>>33
ストイックだよね
すごいわ


36 可愛い奥様 :2021/07/08(木) 19:17:41.87

でもそれほど好きな子いたことあるのかしら
結婚はかなり釣り合うスターじゃないと大谷ロスになりそう


51 可愛い奥様 :2021/07/09(金) 23:01:10.46

>>36
本当に好き!という子にはまだ出会ってなさそうだよね
まだというかアメリカ行ってからは知らんけど


40 可愛い奥様 :2021/07/09(金) 07:50:02.53

女子アナや芸能人に落ちるくらいなら、以前噂になったバレーボールの選手の方がよっぽどいいわ


41 可愛い奥様 :2021/07/09(金) 08:29:36.58

>>40
あの人も意外と自己評価高くて出たがりな印象だから
メディアに一切出ない賢い人がいいわ
もしくはゴリゴリのアメリカ人アスリートとかw


52 可愛い奥様 :2021/07/09(金) 23:02:07.06

>>40
あの人のツイッターもなかなかだったわよ


44 可愛い奥様 :2021/07/09(金) 10:12:03.06

スポーツ選手はお似合いだなぁと思う
バレーボールなら現役日本代表の黒後愛
スピードスケートの高木美帆、卓球の石川佳純とか好きなスポーツ選手だわ


48 可愛い奥様 :2021/07/09(金) 20:14:54.86

>>44
大谷ママがバドミントンの選手だったからね。
でもママは横浜から岩手へ行って、飲食店でパートやってたわ。
大谷がプロ入りしてもしばらくやってたんじゃないかな。

だから、派手な人より、ママのようにアスリートでどんな仕事もやるような人がいいだろうね。
ママはきれいな人だよね


47 可愛い奥様 :2021/07/09(金) 19:53:13.19


(出典 up.gc-img.net)


49 可愛い奥様 :2021/07/09(金) 20:19:09.87

>>47
キャプテン翼みたいな頭身だなw


53 可愛い奥様 :2021/07/09(金) 23:05:18.40

芸スポ板から拾ってきた

狩野舞子 @kanochan715

(出典 i.imgur.com)


tzqj416 まーたLA行ってる!

kanochan715 いいじゃないどこ行ったってあたしの勝手でしょ?とやかく言われる筋合いは何一つないんだけど。と、あなたに言わせて?笑


(出典 i.imgur.com)

狩野「におわせだと思われる、すぐ言われるんですから(笑)」


55 可愛い奥様 :2021/07/10(土) 08:51:02.78

>>53
うーん、なんか苦手


56 可愛い奥様 :2021/07/10(土) 11:25:15.46

>>53
この人、二宮に付きまとった伊藤穴臭がするw
案外男受けするのかも


58 可愛い奥様 :2021/07/10(土) 15:42:52.13

>>53
無いなあ。。。


61 可愛い奥様 :2021/07/11(日) 10:06:34.87

大谷と井上尚弥って対談とかしたことあるのかな


78 可愛い奥様 :2021/07/11(日) 14:07:09.41

>>61
野球と拳闘の歴代最高の選手かもしれない二人がこの時代に
日本人から同時に出ているのが凄いね


80 可愛い奥様 :2021/07/11(日) 14:15:54.16

>>61
2018年日本プロスポーツ大賞

(出典 contents.oricon.co.jp)


(出典 www.sponichi.co.jp)

(左から)東克樹、井上尚弥、大谷翔平、中嶋一貴


63 可愛い奥様 :2021/07/11(日) 11:37:43.69

この手のテレビ雑誌タレントと女子アナとアイドルは格が違うわー
女優だったら広瀬すずクラスじゃないと


67 可愛い奥様 :2021/07/11(日) 12:38:31.16

>>63
広瀬すずと川口春奈は同等クラスじゃない?
まあどっちも大谷嫁には嫌だけど


72 可愛い奥様 :2021/07/11(日) 13:25:39.83

>>67
顔とギャラと知名度に結構差があると思われ
広瀬・浜辺・ハシカンあたりが20代トップでは?

でも後ろの二人は体格がそれぞれ良くないので


75 可愛い奥様 :2021/07/11(日) 13:49:02.23

しょーもない女子アナや芸能人と結婚するくらいなら現地アメリカ人美女の方がいいな


76 可愛い奥様 :2021/07/11(日) 13:55:19.05

>>75
そういうこと言うのやめて


79 可愛い奥様 :2021/07/11(日) 14:10:00.34

オールスターのCMかっこいい
ゲレーロ版と大谷版なんて持ち上げられすぎて反感買わないか心配


85 可愛い奥様 :2021/07/11(日) 19:19:26.31

>>79
もう一部で買ってる
メディアが何でもかんでも褒めまくるからhater出てきてるし
overratedという人達もいる
MLB公式がバット拾ってあげた大谷とかいちいちポストするのはもうやめるべき


87 可愛い奥様 :2021/07/11(日) 20:03:08.30

>>85
日本人HRトップ独走への反感に繋がると審判の無茶支持増えたり記録の邪魔になりそうで怖い

人柄アピなんて公式ではやめてほしいわ見たくない人の目にもつくんだから


93 可愛い奥様 :2021/07/12(月) 16:30:17.89

大谷依存症の悪循環

(出典 livedoor.blogimg.jp)


94 可愛い奥様 :2021/07/12(月) 16:35:03.96

>>93
ワロタ


96 可愛い奥様 :2021/07/12(月) 16:47:37.22

>>93
これ私w


98 可愛い奥様 :2021/07/12(月) 19:05:49.27

幼馴染でも、名前忘れたけどサッカー選手の奥さんはしたたかだなと思った
振って別の男と付き合ってたのに、旦那がプロになって復縁申し込んだら彼氏振って戻ってきたみたいな話


99 可愛い奥様 :2021/07/12(月) 19:30:28.83

>>98
浅尾きゅんの嫁もそれ
学生時代付き合って自分から振ったのに浅尾がプロ入り(直前?)→自ら連絡→復縁