佐藤 (さとう たける、1989年〈平成元年〉3月21日 - )は、日本の俳優、YouTuber。本名同じ。 埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)出身。アミューズ→Co-LaVo所属。 埼玉県立越谷北高等学校卒業。高校2年時に初めて訪れた原宿でスカウトされ、アミューズに所属。2006年、テレビドラ
68キロバイト (8,206 語) - 2021年5月23日 (日) 23:12



(出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


るろうに剣心 最終章 128【佐藤健 有村架純 高橋一生 北村一輝】❓❗

1 名無シネマ@上映中 :2021/05/23(日) 13:04:24.41

『るろうに剣心』公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/rurouni-kenshin/
http://wwws.warnerbros.co.jp/rurouni-kenshin2020/


究極のクライマックス――。「るろうに剣心」のすべてがここに。

剣心にとって最も大事なエピソード。「これをやらずに、るろうに剣心は終われない」と覚悟を決めた製作陣が挑んだファン待望の最終章!
剣心に復讐するため、東京を総攻撃するシリーズ最恐の敵・縁。 これまでのるろ剣オールスターが集結し、剣心のため、新時代のため、最後の戦いへ挑む究極のクライマックス「The Final」。
さらに、戦いの理由は幕末へと遡り、剣心の頬に刻まれた〈十字傷の謎〉に迫る「The Beginning」へと続いていく。「The Final」で明かされる、剣心が斬*た妻・巴の存在。
剣心はなぜ〈不殺の誓い〉を立てたのか?そして剣心はなぜ妻を斬*なければならなかったのか?
「るろうに剣心」の始まりと終わりを描く、時空を超えた二つのアクション感動超大作が、遂に公開!


■映画『るろうに剣心 最終章』2部作連続ロードショー!
The Final 4月23日(金)公開/The Beginning 6月4日(金)公開
公式サイト:http://www.rurouni-kenshin.jp
公式Twitter:https://twitter.com/ruroken_movie
公式Instagram:https://www.instagram.com/ruroken_movie/
公式note:https://note.com/ruroken_movie


※前スレ
【The Final/The Bigining】 るろうに剣心 最終章 127【主演佐藤健】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1620911839/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)





10 名無シネマ@上映中 :2021/05/23(日) 14:38:01.81

>>4
あえて反転させてるって事か
これもう共同脚本+共同監督だな


9 名無シネマ@上映中 :2021/05/23(日) 14:07:12.79

北村一輝のキャラって老人じゃなかったっけ


13 名無シネマ@上映中 :2021/05/23(日) 16:01:42.06

>>9
顔が老けてるのはし、自分で老獪とか言うてるのは確かだが……
まあ、映画脚本だと変えてるんと違うか?

戌亥、乾との師弟関係も無さそうだし。


15 名無シネマ@上映中 :2021/05/23(日) 17:30:09.18

The Finalは公開のタイミング悪すぎたなー
まだ興収30億くらいだろ
The Beginningは映画館も再開してかなり上狙えそうだけども


16 名無シネマ@上映中 :2021/05/23(日) 18:31:38.05

>>15東京の緊急事態宣言は伸びそうだからわからんぞ


19 名無シネマ@上映中 :2021/05/23(日) 18:46:00.62

るろうに剣心は最悪のタイミング過ぎたな
4/23日公開で4/25日から緊急事態宣言
しかも緊急事態宣言直前まで映画館を休業要請するかどうか検討中で公開延期にも踏み切れなかっただろうし
監督からしたらストレス半端ないだろ


20 名無シネマ@上映中 :2021/05/23(日) 18:52:22.57

>>19
東京の知事が映画館に対して根拠もない休業要請してるからね
愛知県とかだと休業になるとしても一部の映画館が土日休みになるくらいだし
マジで東京は何を根拠に休業要請してるのか謎


22 名無シネマ@上映中 :2021/05/23(日) 19:36:24.21

リンネルのインタビューで有村架純が剣心と巴について

「胸が苦しくなるほど切ない。誰かどうにかできなかったのかというやるせなさ」

って言ってるよ


23 名無シネマ@上映中 :2021/05/23(日) 19:42:51.66

>>22
架純もOVA洗脳組か


24 名無シネマ@上映中 :2021/05/23(日) 20:47:45.37

武井インスタ更新しなくなったけどアニバイベで有村が本ヒロイン扱いされてるの見て打ちのめされたのかな


28 名無シネマ@上映中 :2021/05/23(日) 21:04:37.49

>>24
普通にショック受けてるだろうね


32 名無シネマ@上映中 :2021/05/23(日) 21:32:53.48

>>24
こんなの見せられちゃあねえ
まるでディズニープリンセスと王子のようだ

(出典 i.imgur.com)


25 名無シネマ@上映中 :2021/05/23(日) 20:56:44.59

遅ればせfinal今日見てきた、今まで散々言われてるだろうが
死体袋が張と分かりづらかった
縛られてバカ笑いしてたの志々雄だよね?出した意味分からん
気球でただのビラ配り
宗次郎が最初敵側にいた理由が分からない
ラストは操が戦ったのって本来は蒼紫が出る予定だった?蒼紫より操の方が強くなってしまった


26 名無シネマ@上映中 :2021/05/23(日) 21:00:58.91

>>25
冒頭で斎藤が縁捕まえる理由で話してはいたが……
シシオの鉄甲艦は縁の組織が売ったモノなんよ。その関係で縁とシシオ、ひいては方治や宗次郎あたりとは面識がある。
宗次郎の台詞もそれを指してる。
んで、組織ナンバー2の黒星に宗次郎は雇われたわけ。表面上は。


27 名無シネマ@上映中 :2021/05/23(日) 21:03:04.68

beginning始まったらFinalは終わっちゃいますかね?


29 名無シネマ@上映中 :2021/05/23(日) 21:19:46.75

>>27
いまだにトップ争いしてるのに終わるわけないだろ
ファブルなどの新作が何作も公開される18日までは余裕で上映できるでしょ


30 名無シネマ@上映中 :2021/05/23(日) 21:21:05.65

Beginning の公開って、6月7日予定のまま?


31 名無シネマ@上映中 :2021/05/23(日) 21:22:14.19

>>30
6月4日だわ!


33 名無シネマ@上映中 :2021/05/23(日) 21:51:57.39

例のキスシーン予告と同じように寸止めだったらやだなー
劇中ではちゃんと続きあるよね??


35 名無シネマ@上映中 :2021/05/23(日) 22:02:34.46

>>33
試写会観た人?が結構激しめって言ってるってどこかで見たけど


36 名無シネマ@上映中 :2021/05/23(日) 22:07:20.61

>>35
ほんとに???期待しちゃうよ???
137分もあるんだからじっくり描いてくれてるよねきっと


37 名無シネマ@上映中 :2021/05/23(日) 22:10:09.80

585 名前:名無シネマ@上映中[sage] 投稿日:2018/10/14(日) 17:03:40.03 ID:KUQyqlMi
>>516
OVAのほうはズームになっててわかりにくいけどあのシーンは瀕*状態でガクガク震える巴の手を剣心が支えて二人で十字傷を付けてるっていう裏設定があるんだけどね。
あまりに悲しすぎるからそこまで真似する必要ないけどw




実写の十字傷の付き方、もしや監督この書き込みを参考にしたの感じかな
ちょうどBクランクインの3ヶ月前だし


38 名無シネマ@上映中 :2021/05/23(日) 22:13:41.44

>>37
もろだなw
真似しなくていいって言ってるのに真似しちゃう監督かわゆ


40 名無シネマ@上映中 :2021/05/23(日) 22:14:55.40

>>37
そんな裏設定初耳、監督が言ってたの?それとも脚本?
まあ剣心は全くの無抵抗でむしろ差し出してるかのようではあったけど


42 名無シネマ@上映中 :2021/05/23(日) 22:24:11.81

>>37
台本現場で書き直しまくった言うてたからありえる


41 名無シネマ@上映中 :2021/05/23(日) 22:24:00.14

実写剣心はあの十字傷が妻の忘れ形見ぐらいなイメージ。
一作目からまるで愛おしそうに撫でる仕草だったから、むしろ傷を消したくない感じすらする。


44 名無シネマ@上映中 :2021/05/23(日) 23:19:53.29

>>41
そういやシリーズ通して、ふとしたシーンで十字傷を撫でてるね
感傷に浸ってる仕草としか捉えてなかったけど、そういう考え方もいいね


47 名無シネマ@上映中 :2021/05/24(月) 00:35:55.74

beginningの主題歌っていつからフルで聴けるの


48 名無シネマ@上映中 :2021/05/24(月) 00:47:38.59

>>47
5月27日(木)23:30からYouTubeにてライブ配信

ONE OK ROCK YouTube Livestream

(出典 Youtube)


> ONE OK ROCK初のYouTube配信、メンバーから新たな情報の発表も