吉沢 亮(よしざわ りょう、1994年2月1日 - )は、日本の俳優。 東京都出身。アミューズ所属。 1994年、男4人兄弟の次男として生まれる。 2009年、母が応募した『アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン』で応募者31514名の中からRight-on賞を受賞。なお、この時のグランプリは野村周平であった。 54キロバイト (7,057 語) - 2021年2月3日 (水) 09:29 |
大河ドラマ主演で人気上昇中❓❗
吉沢亮(よしざわりょう/Yoshizawa Ryo)
アミューズオフィシャルサイト
http://artist.amuse....rtist/yoshizawa_ryo/
吉沢亮&STAFF Twitter
https://twitter.com/ryo_staff
吉沢亮 公式LINE
https://line.me/R/ti/p/@yoshizawa_ryo
・sage進行推奨
・煽り、荒らし、叩き、中傷、他人に迷惑をかける書き込みは徹底放置
レスはお控えください
・情報系の書き込みは節度を持ちましょう。
本人、関係者のプライベートの話題、ソースのない出演情報、噂は出来るだけ自重しましょう。
・直リンク禁止。公式、告知、ニュースサイト以外のアドレス貼り付けは自重して下さい。
・次スレは>>970が宣言して立ててください
スレ立てが出来ない場合は代理を依頼してください
.
吉沢亮19
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1597229324/
.
.
.
(deleted an unsolicited ad)
>>1
スレ立て乙!
真田広之が青天にきたら一気に豪華さ増すよね
個人的にも真田広之好きだからいつか吉沢さんとの共演を見たい俳優1位だわ
まだsuzukiのCMをTVで観てないから、今日の夜は日テレをみて、
CM見るぞ!
大河第2弾キャストが発表になり、栄一写真も公開されて楽しみ。
公開された栄一は、いままでの役とまた表情の感じが違って、
どういう役作りをされているのかワクワクします。
吉沢さんの顔立ちは、えい政や栄一のように時代劇にとても合うね。
>>5
時代劇に合うね!
こんなに合うなんて思ってなかったよ、ごめんw
時代劇もハマるとなるとこれからも役の幅が広がるし楽しみだあ
>>6
精悍な表情が時代劇ではできるから、
そこがハマるんだろうね。
現代劇ではなかなかオーラを出す役がないから、
堂々とオーラをまとえるのも大きい。
髭沢さん良かったから、もうちょっと年齢上がったら、
戦国武将やって欲しい。
あと、殺陣観たいので、お侍の役も。
>>8
いいね!
今、再放送の太平記を見てるんだけど
ずっと吉沢さんも真田さんのような役合うんじゃないかなあって思ってて
足利尊氏役の真田広之さんが髭をたくわえて髷を切ってロン毛なの
吉沢さんも似合うだろうなあって思ってる
吉沢さんの髭姿でロン毛が見てみたい!!!
荒武者似合うと思うし
現代劇でも似合うと思う
渋沢栄一のビシュなかなか良いよねー
見るのが楽しみ!
>>13
第二弾キャストと一緒に解禁された吉沢さんの栄一
すごくいい表情してるよね
>>14
私も、今回のやや横向きの栄一、
凄く良いと思った。
語彙力ないから表現できないけど、
栄一の想いが出ている素敵な表情。
>>13
ビジュアル良いよね!
和装がよく似合ってる
>>19
藍染の着物がしっくりきてるよね~
洋装にもなるだろうし、衣装が本当楽しみ!
街中で冷やしパインぽいもの持ってるシーンも子供ぽい感じが出てるし、あれって13歳頃とかだよね?
北村匠海より背低いのね
>>16
匠海くんけっこう背高いよ
ヒゲ人気だね
もっと伸ばしてほしい
LINE動画の髭沢さん撮影、すっごくカッコイイ!
吉沢さんのグラビア撮影の動画大好き。
あと、体凄く絞ってますね。ウエスト細!
>>21
ほんと動く髭沢さんかっこいいので暇さえあれば見てる
踊ってるCMキャラじゃなさすぎて見るの辛い
>>29
そんな時は髭沢さんや若き吉沢栄一を眺めましょう
>>29
なぜかこっちまで恥ずかしくなるCMだよね
どうして吉沢さんを起用したのか謎だけど新鮮ではある
ハンディカメラらしいから資料用かな
>>34
そっか、残念…
できれば単独CMで大人っぽいのもきてほしいね
コミカルなのも可愛いけど吉沢さんの落ち着いた雰囲気に合うようなCMが見たい
>>42
観たいね。
思いっきり顔面を使ったCMみたい。
(もう顔しか映ってないよってくらい)
どんな系統が良いんだろうね。
草なぎくんにSMAPファンだったとか言ったのかな
>>47
自分から言うタイプじゃないよね
ソリオ不評ですか?
生茶とガーナが落ち着いた系で、マイナビとソリオと高橋がコミカル系でバランス良くて良いかなって思ってますよ!
バンディッドの方も流して欲しいですね!
>>48
私は可愛いから好きよ
ガーナのCMもヒキョーな亮が好きw
>>048
でもパパイヤ鈴木に注目して見るとすごくいいCM、下パートはパパイヤが支えているしやっぱりダンスのキレが違う
吉沢さんはどのパートなんだろう
休んでるだろって、デフォルトのツッコミになったんだねw
そうなると、あれはほんとに気を抜いてるんじゃなくて、演技の一環だよね?
μ板で吉沢さんが受けの演技をしてないって言われてたけど、
あれはそういう演技プランだと思うんだけど、ここの皆様はどう思う?
>>63
吉沢レオも最初と比べたら緊張もとれて変わったなって場面もあるし受けの芝居もしてるけど、大野レオは共演者の芝居が広がる場面も多いから比べるとそう言われるのもわかるかな
私はもう1人の回を見てないから、言う資格はないかもだけど、レポを読む限り純粋、従順系のようなので受けの芝居(リアクション、コミュニケーション)をするのは当たり前。
吉沢レオは神経質な厨二病キャラだから、周りの芝居に対してコミュ取ってリアクションするのは違和感。
劇場入りの時のウーラからのキスだって、明後日の方向を凝視しちゃうんだから。
そもそも吉沢さんは受けの芝居できるし。あそこでキツイ事を言ってるのは、対して分かってない人だよね。
>>65
大野さんの方見たけど、
あっちのレオはウーラが降りる時足持って抱きながら?支えてたし、キスされても明後日の方向見てなかったw
良くも悪くも*感が無かった。
吉沢さんは面白いかつ*感出て上手く表現出来てると思った
大野くんは歌とダンスが安定してる王子様風のレオだから、東宝ミュージカル好きには好まれるんじゃないかな
吉沢レオはマックスとはるくらいエキセントリックなキャラで笑いとっていくから、主演の人のファンからみると微妙だったのかも
クールキャラが多いせいか台詞が棒っぽいという意見をこれまで目にしたけど、全然そうじゃないのよくわかったよ
声よく通るし、台詞と歌は感情の変化を誰よりもしっかり細かく伝えていた(その分喉に負担かかってそうだけど)
舞台演技としては、立ち位置とか顔の向きが若干気になるくらい
表情と目力を使えなくても、声と体の動きでお芝居をみせられる人なんだと感心した
>>71
>クールキャラが多いせいか台詞が棒っぽい
うーん
棒っていつの作品?そっちの方がコアだよ
無理してネガキャン観に行くことないわー
>>087
棒っていう意見はキングダムでも一部で言ってる人はいたよ
多分アニオタら辺は声優さんの抑揚たっぷり(悪く言えばオーバー)や洋画のリアクション大きいのに見慣れてるからだと思う(吹き替えは声優さんやってるの多いし)
演技ってやっぱり好みなんだよねw
とりあえず相手を下げなきゃ自分の推しを褒めれない人とは平行線だから気にしないのが一番!
てっきり青空に向かって走り出す的な爽やかーなビジュアルになると思ってたから凄い嬉しい
>>81
私もメインビジュアルは快晴の青空の下、
こぶしを天に突きあげる爽やかな栄一さん、くらいのイメージだったw
でもそれじゃあ誰の眼も引かないね;
ド素人の発想がお恥ずかしい。
このビジュアルは絶対、二度見しちゃう。
振り返るし、立ち止まる。
いいね!
西郷どんの最初のポスター覚えてる人いるかな
青空に山の風景で、西郷さんが飛んでるやつ
あんな感じになるんだろうなーって勝手に想像してたw
>>85
覚えてる。
戦国モノじゃない大河って、あんなイメージかも。
西郷どんは全身だし、麒麟は腰から上だけど
渋沢栄一は吉沢さんの魅力を活*ために
かなり思い切って、アップを使ってきたね
演技は普段見慣れてる方を基準にしちゃうから
自分もアニメばっかり見てた時は声優以外の演技は棒だと思ってたけどドラマや映画見るようになってからは落ち着いた演技も良いと思う様になったし声優の演技も作品によっては大袈裟過ぎるなと思う様になった
>>90
なるほど
例えば半沢ドラマを基本にされちゃうと困るね
要正直のキャラを観て吉沢さん半沢本編に強烈キャラで出演行けたなって思ったけどw
>>92
特にインタビュー後半の相手のイラつかせ方が絶妙で大好きw
μ版に参加してた方、ここにいる?
あそこはフラットじゃないって意見に賛同
吉沢亮に戻ってるとか、カルメンウーラの芝居を拾ってないとかまったくそう思わないから
それ言ってるの同じ人だよね
>>91
同じ人じゃないと思うけど、一方的に下げてる人達は推しがいるんだろうね
舞台決まった時から叩かれたり降りればいいとか言われてて悶々してたから最後にスルーできなかったw
大河に備えてもっとスルースキル身につけるわ
>>91
カルメンが仕掛けてるところで反応してない時があったからそこじゃないかな
ウーラはわからない
一応理由はあると思う
コメント
コメントする