手越 祐也(てごし ゆうや、1987年〈昭和62年〉11月11日 - )は、日本の男性歌手、俳優、タレント、YouTuberである。 神奈川県横浜市出身。早稲田大学人間科学部(通信教育課程)中退。2002年12月にジャニーズ事務所に入所。所属中はNEWSとテゴマスのメンバーとして活動し、2020年
40キロバイト (4,526 語) - 2020年8月4日 (火) 01:36



(出典 johnnys.rin-news.tokyo)


ジャニーズとアイドルはつながってそうだね
💦男三人💦仲良く温泉だけ楽しんでたなら
いいのかな💦

1 ネイッセリア(東京都) (4級) [TN] :2020/08/05(水) 20:00:06.10


疑惑の画像

(出典 imgur.com)


手越祐也が衝撃暴露、「女性は柏木由紀1人のみ+男3人」で温泉旅行…熱愛報道の真相

「開店から10分ほどで、すでに4名のお客さまにお買い上げいただきました」

6月にジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也だが、自身初となるフォトエッセイ『AVALANCHE -雪崩-』(双葉社)が5日、出版された。
都内の書店店員がこう語るとおり、売れ行きは順調のようだ。

手越が伝えたかったメッセージが全272ページにわたって収められ、撮りおろし写真もカラー32ページにわたって収録。
さらに通販サイト上で事前に公開されていた表紙の帯には「女性芸能人との恋」という文字が踊っており、発売前から初版5万部に増刷されるベストセラーとなっていた。

表紙の帯には「僕が今、本当に話したかったこと!」というキャッチフレーズの下に、滝沢秀明、山下智久、嵐、長瀬智也、
King & Prince、SixTONESなどジャニーズ所属のグループやタレントの名前が書かれており、発売前から注目度が高まっていた。

「手越といえばこれまで、ジャニタレには珍しく数多くの女性タレント芸能人たちと浮名を流してきた“チャラ男キャラ”でファンに愛され、
きゃりーぱみゅぱみゅや益若つばさ、柏木由紀、大島優子などとの親密な関係が報じられるなど、まさに“スキャンダルの帝王”として名を馳せてきました。
特に柏木とは2015年にホテルの一室で浴衣姿で抱き合う写真が『週刊文春』(文藝春秋)に掲載され、世間に衝撃を与えたこともありました。
さらに4日付『東スポWeb』が、本書では“手越が愛した15人の女性芸能人のうち、12人が実名で語られている”と報じたことで、
いったい何が書かれているのか、がぜん業界内で注目を集めているんです」(スポーツ紙記者/8月4日付当サイト記事より)

本書に目を通した週刊誌記者が語る。

「本書では、これまで恋仲が噂されてきたきゃりーぱみゅぱみゅや益若つばさ、柏木、ベッキー、元AKBの小嶋陽菜、北原里英らとの
“本当の関係”が明かされていますが、特に興味深かったのが柏木に関する記述です。
手越は柏木と浴衣姿で抱き合う写真について、4人で箱根の温泉旅館に旅行へ行ったときに撮られたものであり、誰に撮られたのかは不明だとして、交際を否定しています。
ただ、手越含め男3人と女性は柏木1人だけで旅行したと明かしており、当時人気絶頂だった女性アイドルの行動としては、
かなり大胆ですよね。もし当時それが報じられていれば、そっちのほうが衝撃スクープだったようにも感じます」

いずれにしても、この夏一番の“話題の書”になることは間違いなさそうだ。
https://biz-journal.jp/2020/08/post_172277.html VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




30 ゲマティモナス(東京都) [US] :2020/08/05(水) 20:08:53.03

>>1
便器のこと鼻にんにくって言うのやめろ😠


96 ジオビブリオ(長野県) [CN] :2020/08/05(水) 21:08:18.57

>>1
お口と、お尻と、あそこに(*´ω`*)


3 スフィンゴモナス(光) [US] :2020/08/05(水) 20:01:01.50

後でバレてもダメージ軽減するためにわざと二人呼んだんだろ。


51 カルディセリクム(ジパング) [CN] :2020/08/05(水) 20:26:55.63

>>3
これだと思うなぁ
4人でいったけど、2、2で部屋わけたんじゃね?


56 放線菌(SB-Android) [US] :2020/08/05(水) 20:30:56.75

>>3
マネージャー呼ぶパターン


9 ハロプラズマ(家) [US] :2020/08/05(水) 20:03:07.32

>>6
超*…


22 アナエロリネア(東京都) [US] :2020/08/05(水) 20:06:53.62

>>6
その画像は29歳じゃあないでしょ

ファニーフェイスだよね

少なくとも手越よりは格上なんじゃないの?手越なんてジャニーズの看板を18年も掲げてたのに柏木さんかAV女優としかお近づきになれなかったカスだからね


25 ヴェルコミクロビウム(東京都) [GB] :2020/08/05(水) 20:07:40.24

>>6
ただ、ただ、キモい。。


26 コリネバクテリウム(東京都) [DE] :2020/08/05(水) 20:07:41.83

>>6
正直、修正入ってもこのレベルなんだなぁ・・・って感じ


38 ニトロソモナス(群馬県) [ニダ] :2020/08/05(水) 20:10:57.01

>>6
グロ


64 クトニオバクター(東日本) [ニダ] :2020/08/05(水) 20:34:55.37

>>6
モー娘。のオーデ落ちた時の画像知ってるので
ノーサンキュ


84
アクチノポリスポラ(茸) [JP] :2020/08/05(水) 20:48:14.76

>>6
ニンニクにしか目がいかない


97 アコレプラズマ(東京都) [GB] :2020/08/05(水) 21:10:01.55

>>6
美人だとは思うけど何だろう? 目が怖い


10 ヒドロゲノフィルス(茨城県) [ニダ] :2020/08/05(水) 20:03:26.15

柏木が一人の男としたとして、残った二人の男同士でことに及んだのかよ


16 エリシペロスリックス(茸) [ニダ] :2020/08/05(水) 20:04:49.19

>>10
現地でナンパして調達したんだろ


34 デスルファルクルス(SB-iPhone) [KR] :2020/08/05(水) 20:09:34.59

>>10
ジャニーズだけに、無くはないから怖いw


13 テルムス(東京都) [ヌコ] :2020/08/05(水) 20:04:14.34

柏木と身長同じくらいじゃねチビ


32 チオスリックス(福岡県) [EU] :2020/08/05(水) 20:09:10.62

>>13
チビはモテるからな
しょうがない



37 ホロファガ(東京都) [CA] :2020/08/05(水) 20:10:54.03

>>29
男同士か?


36 放線菌(茸) [EU] :2020/08/05(水) 20:09:47.63

これ逆に炎上案件やろw


39 ヒドロゲノフィルス(東京都) [KR] :2020/08/05(水) 20:11:53.51

>>36
それが狙いでYouTube誘導でしょ。
暴露するなら、穴兄弟の女アイドル全部晒したら尊敬するわ。
興味無いけど。


70 ネンジュモ(岡山県) [US] :2020/08/05(水) 20:38:20.58

>>44
ベッキーって不倫バレるまで清楚系だったけど
裏で遊んでたんだな


86 レンティスファエラ(東京都) [US] :2020/08/05(水) 20:52:11.53

>>70
あびるゆうとか山田孝之とかと渋谷で遊びまくりだぞベッキー


77 シトファーガ(ジパング) [US] :2020/08/05(水) 20:42:47.90

>>44
タイトルからして頭の悪そうな文章


80 エントモプラズマ(SB-Android) [US] :2020/08/05(水) 20:44:27.59

>>44
安倍昭恵が入ってねーぞ、


89 アナエロリネア(東京都) [US] :2020/08/05(水) 20:56:36.61

>>44
残念
これは手越が話しただけだったりなんの関係もない話題性のある人間のリストです

ワンオクのTaKaみたいに今連絡先すら知らなくても昔ちょっと関わっただけで、さも友達のように盛って書いてるだけです

ほとんどの女は消す過去の男フォルダを
【僕がきっと落としたことある女】リストとして後生大事にしている手越くんの

最大の心の拠り所ですね


93 リゾビウム(埼玉県) [US] :2020/08/05(水) 21:04:28.77

>>89
実際、写真撮られてる人多いから信憑性あるよ


98 シュードアナベナ(空) [AE] :2020/08/05(水) 21:10:11.30

>>44
小山慶一郎まで!?


49 ヒドロゲノフィルス(茨城県) [ニダ] :2020/08/05(水) 20:25:06.61

柏木に男だけの3Pを見せつけてたのかもしれないからな


57 アナエロリネア(東京都) [US] :2020/08/05(水) 20:31:19.31

>>49
wwwwww

柏木さんの立ち位置謎すぎ


100 テルモトガ(長崎県) [US] :2020/08/05(水) 21:12:49.43

>>57
*が嫌いな女子はいません!


50 テルモゲマティスポラ(熊本県) [US] :2020/08/05(水) 20:26:48.28

ゆきりんはまだ現役なのにこんなこと暴露していいのかよ


53 リゾビウム(埼玉県) [US] :2020/08/05(水) 20:28:12.03

>>50
ジャニーズ退社してるし、ナベプロに忖度する必要もなくなった


60 デスルファルクルス(SB-iPhone) [KR] :2020/08/05(水) 20:32:27.56

>>53
逆もしかり。
ジャニーズの手越なら手はだせないが、ただの手越なら始末しても構わないわけで。
勘違いしてるんじゃないかな。


69 リゾビウム(埼玉県) [US] :2020/08/05(水) 20:38:17.61

>>60
手越はyoutubeで活動していくみたいだし、テレビから抹*れても痛くないんじゃね


75 デスルファルクルス(SB-iPhone) [KR] :2020/08/05(水) 20:41:26.33

>>69
業界から抹殺じゃなくて、警告みたいのが物理的に来るよ


82 リゾビウム(埼玉県) [US] :2020/08/05(水) 20:46:13.83

>>75
昔の芸能界だったらありそうだが、今時は足がつきやすいから無いんじゃね


61 アナエロリネア(東京都) [US] :2020/08/05(水) 20:33:36.73

>>50
手越は男と人間の皮を被ったバイ菌だから
人としての常識もないし思いやりもない

関わったら利用できる相手はひたすら利用され迷惑をかけられる
自己愛性人格障害じゃないかな


54 デスルフレラ(東京都) [CA] :2020/08/05(水) 20:29:19.60

いや男グループの旅行に一人が彼女連れてきたとか普通にあるだろ


58 リゾビウム(埼玉県) [US] :2020/08/05(水) 20:32:00.26

>>54
嫌がらせすぎるわ


67 シュードモナス(SB-iPhone) [US] :2020/08/05(水) 20:36:38.41

3Pだったって事なのか


71 コリネバクテリウム(家) [ES] :2020/08/05(水) 20:38:43.07

>>67
誰が外れるんだ?


73 プロカバクター(神奈川県) [RU] :2020/08/05(水) 20:40:44.53

イッテQに出てた女はそりゃもうえらいことになってるだろうな


78 デスルファルクルス(SB-iPhone) [KR] :2020/08/05(水) 20:42:51.22

>>73
イモトも、逆にやって欲しいと懇願してそう


83 デスルフォビブリオ(福島県) [MX] :2020/08/05(水) 20:47:30.22

>>73
「なんで私の名前を出してくれないの!嘘でも!」

って思ってるイッテQ女子メンバーは多かろうな


90 シントロフォバクター(千葉県) [JP] :2020/08/05(水) 20:57:00.78

ジャニのちんぽ4本同時とは欲張りすぎだろ


94 ビブリオ(大阪府) [KR] :2020/08/05(水) 21:04:58.68

>>90
誰か*2本あるんだな