参議院議員通常選挙が行われている時期に、衆議院が解散されて衆議院議員総選挙が行われることになった場合は、衆議院選挙と参議院選挙の両方の選挙を同時に行う(衆参同日選挙)。 選挙された衆議院議員の任期は4年である(日本国憲法第45条本文、ただし解散あり)。衆議院議員の任期は総選挙の期日から起算するが(公職選挙
52キロバイト (5,107 語) - 2021年10月14日 (木) 04:56



(出典 pbs.twimg.com)


ボクサーゆたぼんと衆議院選挙出馬中村幸也❓❗

1 可愛い奥様 :2021/09/19(日) 07:59:36.69

前スレ
【衆議院選】ゆたぼんを生暖かく見守るスレ 21スレ目【ボクシング】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1629616595/





3 可愛い奥様 :2021/09/19(日) 08:20:08.19

>>1
スレ立て乙!


10 可愛い奥様 :2021/09/19(日) 16:40:16.63

プロデュースとか演技指導?してるのがパパだから、
不良や暴走族みたいな知性のない連中がハッタリでマウント取るみたいなことばかりで、それが染み付いてるからじゃない?

あ、そういえば、ネットニュースとかで使われてる中途半端に睨んでるような画像は
どこかで見たような・・・
と思ってたら哀愁ネタ芸人?のヒロシだった


11 可愛い奥様 :2021/09/19(日) 16:48:53.69

>>10
炎上覚悟で言わせてもらうとあの顔は吐き気がするわw


16 可愛い奥様 :2021/09/19(日) 19:05:48.47

最近五つの動画のうち三つが他人絡みってコバンザメすぎるだろ


17 可愛い奥様 :2021/09/19(日) 19:18:39.63

>>16
安く作れて、再生数が多い動画こそ、今の
噛みつき路線なんだよ。
親父の選挙に金がかかるから、他人に噛みつく動画を
粗製乱造して小金を稼いでいる。


21 可愛い奥様 :2021/09/19(日) 22:26:20.40

へずまりゅうがN国党の支援で参院選出馬だってよ。
立花は幸也に続いてへずまも利用する気まんまんらしい。
こいつら全員まとめて消えてくれないかな。選挙や政治を何だと思ってんだよ・・・


23 可愛い奥様 :2021/09/19(日) 23:22:30.66

>>21
ここまで来るともうカオスだわ
https://news.yahoo.co.jp/articles/cc3c43b943e269fa80ccda129fd76be77ac1696f


24 可愛い奥様 :2021/09/19(日) 23:36:24.94

へずまは捕まって謝ったからもう言うなって
同じこと言ってDaiGoの屍体蹴りしてた口で言っちゃうのか
でもこっちは守るんだろうね
ただの失言した人より犯罪者擁護


29 可愛い奥様 :2021/09/20(月) 13:01:18.05

>>24
その件といい、学校否定しているのに東大行ってアンチを見返してやるだの、ホントなにもかも支離滅裂w


37 可愛い奥様 :2021/09/20(月) 16:03:58.47

>>29
Fラン大学なら行けるけど、東大は無理やろ。あと大学行くと、信者からのバッシングがやばそう。かと言って、例え大学行っても、こいつ知ってる人事は間違いなく採用したくない。


40 可愛い奥様 :2021/09/20(月) 16:23:34.20

>>37
Fランの話時々出るけど、実際問題今のゆたぼんがそこに漕ぎ着けるにはどの程度のハードルなんだろ
今のところsyamuより勉強できないわけで


43 可愛い奥様 :2021/09/20(月) 17:28:39.16

>>40
Fランを知らない高卒だと思う
絶対無理


44 可愛い奥様 :2021/09/20(月) 17:38:59.48

>>40
世の中には、名前書くだけで合格する高校や英語の講義でアルファベットを教える大学もあるらしいから、‥やっぱ絶対に無理。


38 可愛い奥様 :2021/09/20(月) 16:13:23.05

>>24
幸也の行動規範って解りやすいんですよね。
へずまとDaiGo、どっちもゆたぼんをageてるけど

へずま→幸也を批判してない=味方
DaiGo→幸也を批判している=敵

幸也の頭脳には、法律やモラル、長期的な損得勘定などは存在しない。
だから立花に釣られる。


26 可愛い奥様 :2021/09/20(月) 04:06:32.52

東スポが記事書いてくれるのむしろありがたいかも
あのおかげで動画見ずに内容把握できるし
再生数も記事の有無と関係なさそうな感じ
その記事を幸也が引用ツイートしてるのが滑稽だわ


28 可愛い奥様 :2021/09/20(月) 08:41:10.03

>>26
東スポはこちら側の刺客と思えてきたww
サムネ釣りしても記事に内容書かれちゃうから誰も動画観ないww


30 可愛い奥様 :2021/09/20(月) 14:04:49.89

この子もこの親も、同級生らが何ができるようになってるのかがわからないんだろうね
「どーせなんもできるようになってなんかないやろ!」と本気で思ってそう


33 可愛い奥様 :2021/09/20(月) 15:09:28.70

>>30
中学校1年生にもなって「やりたい事をやるなら、やりたくない事もやらなアカン」って
動画をアップしてる時点で、周回遅れを何周やってるか数えて見ろと言いたい。


39 可愛い奥様 :2021/09/20(月) 16:18:30.14

>>33
ほんとほんとw


42 可愛い奥様 :2021/09/20(月) 17:14:37.03

>>33
みんな当たり前に知ってることだから、わざわざ口にすることでもないってだけなんだよね
誰も言わないから知らないんだろうと思ってるのなら恥ずかしすぎるw


31 可愛い奥様 :2021/09/20(月) 14:11:53.61

校則やみんな同じ事をするのをバカにして文句つけて、金髪ピアスな自由なゆたぼんに嫉妬してると言い、
でも選挙用の写真を撮るときは正装してピアスを外しメガネも替え後ろ髪も隠し、普通の人のフリをする
ダサい


45 可愛い奥様 :2021/09/20(月) 20:19:25.35

>>31
同調圧力に屈したんだろうねw